プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中91~100件)

玄関にヤモリが居たんですか?笑


それはびっくりしますね。
我が家は今朝玄関の内側に沢蟹が居ましてびっくり!
なんで?雨のせい?なんて。
フリートークは雑談のためのカテゴリーでは?
だからベストアンサーもないし。
質問なら他のカテゴリーがありますからね。
お気になさらずに。
沢山の方々と巡り逢うのも貴方の財産ですよ!
さあ!休憩終われば、もう一頑張り!
ビールと焼酎が待ってますから頑張りマッスル!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ヤモリはなんか
手が可愛いです(*´ч`*)

じつは、猫よりもスキ♡(´。•ㅅ•。`)

サワガニ!?
川辺なんですか?
すごい!

さすがセシルさん
ホッとしました(*´∀`)-3

お礼日時:2018/07/11 15:52

よろしくです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

よろしくです。

最近ハマってることはありますか?

お礼日時:2018/07/11 13:53

お疲れ様トマト帝国さん!


再度失礼します、世師留です。
暑いですねえ。
ところでトマト帝国さんの質問って言うかめちゃくちゃ賑やかになりましたねえ笑
羨ましいですよ笑
やっぱり美人さんは得やなあ~笑
やっと昼飯の休憩時間になりますよ、暑い~!
室内も熱中症があるみたいですから気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんお疲れ様です!

ちょっと外うろついただけで
汗がすごくて
びっくりしました!

雑談はあんまり良くないらしいので
複雑な気持ちです・・・。

最近
玄関にヤモリいっぱいいて
めっちゃ癒されてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お礼日時:2018/07/11 13:50

はぁ〜い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はじめまして!

お話しましょう!

お礼日時:2018/07/11 13:38

げ〜!


二試合目開始30分前についたら、まだ一試合目の6回。
くそ暑く、風も無い(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

熱中症に気をつけてください !

お礼日時:2018/07/11 13:37

ほらーがすきなんだ。

ホラーは怖くないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

貴志祐介さんは
悪の教典
とか怖い感じなやつの作者なんですが

まさかの飛鳥時代風のSF!
とんでもないことですよね!

めちゃくちゃおもしろいですよ!

お礼日時:2018/07/11 10:57

トマト帝国さん、ルパンさん。


ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いえいえ!
お気になさらず!

お礼日時:2018/07/11 10:54

新世界!小説と読むんだね!今日本屋に行って探してみよう!どんな小説なの?軽く教えて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっと
貴志祐介さんというミステリーホラー系をよく書いてらっしゃるかたの作品で

ちょっとあらすじもう一度見てきます(^ω^;);););)

お礼日時:2018/07/11 10:34

福島県の高校野球の大会です!野球好きなので、母校が試合なので観戦してきます

    • good
    • 1

アニメ?最近は、見てないな。

アニメ好きなの?可愛いね!オススメは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

こーじさんが
ルパンさんに質問してますよ(・ω・`*)

現実逃避好きなんですよ!

アニメ化してましたけど
小説の「新世界より」っていうのすごく面白いですよ!
小説で読んでほしいです!

お礼日時:2018/07/11 09:58
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!