アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中51~60件)

こんばんは!起きてますか?

    • good
    • 1

俺が盗まれてるのか?笑い

    • good
    • 1

暇で暇で…


しばらく、仕事もないし。
韓流ドラマも見飽きたし。
トマトさん、何やってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

こんにちわ!

最近はアニメ漬けです笑
トラウマになるアニメとかいうの見てます!

けっこう泣ける話多くて涙しました(;_;)

お礼日時:2018/07/13 14:22

トマト帝国さん!回答200回おめでとう!


しかし今日はまた一段と暑い~!
ビールが抜けてまう~!
    • good
    • 0

職場の年下部下に先日まで知らず知らずに恋愛感情なるものを抱いてした自分でしたが、ここで単にからかわれていると教えてもらい、冷静になることができました。



すると私の態度が急に素っ気なくなったせいか彼も昨日の朝から急に素っ気なくなりました。

彼から相談あると言われ残業して時間を潰したにも関わらず、私の上司も残業してしまい相談は結局乗れませんでした。が、すみませんの一言もなく彼は今日から5日おやすみに入りました。

私は彼のプライベートの時間の邪魔はしたくないので、私からはその時間にメールなどの返信もなるべく避けていました。が、彼はプライベートでもメールして来ていました。

上司としてきたら、プライベートでもなるべく早めに返事はしていました。

彼は幼少期に母親が家出して父と祖母に育てられた末っ子です。
私を理想の母親像とリンクさせていたように思います。
その母親にまたも急に素っ気なくされたことへの怒りが昨日の素っ気ない態度だったのかもしれません。

私は上司としての立場からフォローもしないといけないと思い「言いたいことはたくさんあるようですね。いくらでもメールで書いてください!」と言いましたが、正直かまってちゃんの対応がめんどくさいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

たしかに
それはめんどくさいですね

こんとくさんの面倒みの良さが
そういう男性に付け込まれやすい
ところがあるのかも知れませんね!

お礼日時:2018/07/13 14:20

おはようございます。

今日こそはあなたを捕まえに行きます!笑い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

おはようございます

もしかして
わたし、ルパンさんの心盗んでますか?笑

お礼日時:2018/07/12 10:12

ワールドカップ


決勝戦16日
フランス 対 クロアチア
ですょ!興味ないか(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

あんまりよく分からないです

お礼日時:2018/07/12 10:10

おはようございます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!

お礼日時:2018/07/12 10:08

聞きたい


|^▽^)ノかわりだけどね

いいかな?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

私の愚痴聞いてよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

聞きますよ!
ぜひ聞かせてください!

お礼日時:2018/07/12 10:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!