プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中31~40件)

デートですか?俺は気になる人いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!

熱中症で倒れてました笑

お礼日時:2018/07/16 23:11

トマト帝国は、気になる人居ますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

今日はおでかけですよ!

気になる人?

お礼日時:2018/07/15 07:48

トマト帝国さん〜

    • good
    • 0

失礼しました!今日は、休みですか?俺は仕事です!

    • good
    • 0

おはようございます今日は、全国的になる予報です!熱中症に気をつけてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

起きるの遅いですね!

わたしは!とっくに起きて朝ごはんも食べ終わりましたよ!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

お礼日時:2018/07/15 07:31

お疲れ様です!


世師留です。
今日も相変わらず暑いですね。
土曜日だし仕事終わりの生ビール+サウナは最高!
やっと帰り着き猫と一緒に寝ようかと思いきや猫は幾分涼しくなった外へ散歩に!
また一人っきりで部屋の中ですよ。
嫁は自分の部屋で子供は外泊?かなあ?夜勤かなあ?
トマト帝国さんは一日どうでした?
明日一日休んだらまた暑いのに一週間が始まりますよ。
なんかテンションダウン笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

セシルさんおつかれさまでした!
こんばんわ!

すごく暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

美容院行ってきました!
明日はおでかけです!

黒猫飼ってましたが
若干猫アレルギーなので
姉にあずけてしまってます(´⌒`。)グスン

連休ではないのですね_( _´ω`)_ツライム

お礼日時:2018/07/14 23:17

こんばんは。


今日は、一段と暑かったねっ!
美容院には、行ってきたかい?

さっ、
仕事、ひと頑張りしてきまーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

行ってきました!

ちょっと涼しめにしてもらいました!

お仕事お疲れ様です!

お礼日時:2018/07/14 21:04

CCサクラ


(゜〇゜;)解らないから
ググります

了解(*・∀・*)ノ

7月って感じの暑さ
何するよりも
体力と色気!
(///ω///)♪訂正
体力と食気
ですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おもしろいですよ!

普段はニコニコ漫画をよく読んでます!おすすめです!

あっついでね!
明日は出かけるのですが

どうか雲がかかってくれると有難いのですが!

お礼日時:2018/07/14 21:03

良かった(笑)


(  ̄▽ ̄)ニャリ
でも
お勧めがない( ;∀;)

そんなことより
トマトさん
ヾ(@゜▽゜@)ノおはようございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!

ごめんなさい!

おすすめのアニメは
CCさくらですかね!

クリアカード編も最終回までいってるそうなのだ

そのうち一気見しなくちゃですね
話数が増えると
幸せな時間が増えますが
体力も必要になりますね笑

お礼日時:2018/07/14 07:30

ごめん!間違えて


回答タップしてしまいました
ポケモン岐阜ですわー笑い!

個人的に今日は病院行きです
なんでも不整脈があるから
検査をするとの事?
自身そんな意識無いけどね

暑くなる本日
帝国!さんも暑さに
負けない様に
これから始まる夏!
お元気に乗りきって
下さいね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっとでも異常があると
不安になりますよね!

不整脈なんて心臓に関わることなので
よけいに怖いです(∩´﹏`∩)

ありがとうございます
喉に乾きを感じる前に水分補給して対策します!

お礼日時:2018/07/14 07:05
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!