アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中11~20件)

タヌキにキジはうちも居ますよ!


さすがに狐はいませんが笑
今日、散髪に行ったら散髪屋のドアの向こうに猿が歩いてましたが笑
線路で鹿が跳ねられたり!
猪も先週二頭でアスファルト道路歩いてましたし笑
イタチや穴熊、ハクビシンなんかはよく見れますよ笑
蛍は綺麗ですよね。
自然が豊富ですからね。
コンビニは三年前に一番近くに出来ましたがまた歩く距離ではありません笑
前は隣町までいかないとなかったんですがね。
なんか田舎自慢になっちゃいましたね笑
でも田舎は何故か落ち着きますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なんとなんと!

キツネいますよ!
猿はいないです

鹿もいないです

ヤモリいっぱいいて可愛いです(*´`)

お礼日時:2018/07/08 21:42

お話、楽しいです!


生八ツ橋もいいですよね~
私も京都行きたくなってきました(笑)でも、遠いな~(笑)
辻利の抹茶パフェ、食べてみたいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わたしもたのしいです!

抹茶パフェ食べたことないです

美味しい抹茶パフェ食べたいです!

夏祭りとか花火大会とかも行けたらいいなーo,+:。☆.*・+。

お礼日時:2018/07/08 22:24

プラトーン

「暇な人話しませんか?」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

めっちゃかわいいです
(((o(♡´▽`♡)o)))

お礼日時:2018/07/09 09:12

おはようございます!


世師留です笑
裏山で猿の鳴き声がしてますよ笑
さあ!今日は月曜日でテンションダウンしてますよ。
今日も一日ごゆっくりお過ごし下さいね。
日頃の疲れを癒して元気になって下さい!
さあ!出発時間まで残りわずか!
朝食していざ出陣です!
あ~!行きたくないなあ~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

おはようございます!

曜日感覚はもう失ってますƪ(‾ε‾“)ʃ

今日は日が落ちてきたらジョギングでもしようかなと思ってます

お礼日時:2018/07/09 11:06

今日はかなり暑いですからね、夕方の火が落ちた時間が良いですよね。


しかし暑い!
生ビールが絶対に美味しいと思って昼からも頑張ります!
またのちほど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

今日も暑いですね

風通しのいい部屋で
ごろごろしてます笑

ビールは体に悪い飲み方をすればするほど美味しいですよね!

お礼日時:2018/07/09 12:10

あ~!そうそう、言われる通り!


ビールもサウナもなんでもそうですね笑
サウナでギリギリまで辛抱して水風呂にもいけないし、暑い日に水分を極力押さえてカラカラの状態にサウナして水風呂に入り一気に生ビールを飲み干すと最高!なんですがかなり危険みたいですね笑
塩分も異常に摂取するし笑
でも美味しいんですよね!
あ~!ビール呑みたい!
早退しちゃおかなあ~笑
水風呂とビールが欲しい~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サウナいいですね
わたしも好きですよ!

なんか胃とか肝臓に悪いんでしたっけ

熱中症で倒れた日に飲んだビールは格別に美味しかったです

体を大切にしてくださいね

お礼日時:2018/07/09 12:58

アハハハサウナ終わりました~!


誘惑に負けて昼からサウナに来ましたよ~!
トマト帝国さん何してらっしゃいますか?
サウナ終わりましたから今から車飛ばして自宅で生ビール三昧します!
近くなら誘いたいけど笑
きっとここからは遠方かと思いますよ笑
田舎だから生ビールは車でしか行けないからサーバーを暑い時期にだけ酒屋に借りてます!
しかしこれが中々お金掛かるんですよね!
10リットルで発泡酒も五千円程度掛かるしましてや、一週間程度しか味が持たないし。
ついつい飲み過ぎるし笑
自己責任なんですけどね!
さあ!全力で自宅直行!
我が家の猫と乾杯します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

憂鬱な月曜日おつかれさまでした!

お昼からサウナなんてストイック?ですね( °-° )

最高に美味しいビールですね!
のどごしですか?

ぼくはですね
ヨガしてましたよ
ジョギングするタイミングをうかがってるところです

猫さん飼ってるんですね
わたしは黒猫さん飼ってました!

お礼日時:2018/07/09 15:08

今日は、休みで、家でゆっくりしてました。

たまには良いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

なにかお話しましょう!

お礼日時:2018/07/09 20:14

今日は午後から体調悪く、早退して来ました。

目が回る感じでムカムカして、もう無理という感じで....

お陰で、J:COMで『刑事コロンボ』が観られました(^^;)

少し元気になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

体調大丈夫ですか?

貧血ですかね
脱水症かな

大事に至らなくてよかったです

コロンボどうでした?

お礼日時:2018/07/09 20:15

こんばんは


仕事終わったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あ、失職してニートなので

就活もせず
時間持て余してるので

ヨガとかジョギングとか運動してました笑

いまお風呂なうです

お礼日時:2018/07/09 20:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!