プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中41~50件)

お早うございます


ポケモン何か!の、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます!

朝から小鳥がチュンチュンなにか喋ってますよ!

お礼日時:2018/07/14 06:52

こくとくさん


年下の部下
異性としてはどうかな?

自分自身で、母親とかからかわれてるって
納得出来てるけど

お姉さん的な立ち位置の方が
気が楽じゃないかな?
部下としての駄目だしより
年上の異性としての
駄目出し
してあげた方が良いかも
恋愛感情を出すと
辛くなるのは、こくとくさん
だからね
恋愛感情抜きの
駄目だし
その方が、年下君も成長するのじゃないかな?

(゜〇゜;)勝手に回答してる
主(トマトさん)に怒られ前に
ε=ε=┏(・_・)┛

|^▽^)ノトマトさん
お勧めアニメ何かな?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなので
怒らないので安心してください!

こくとくさんに回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 06:52

ずっと読んでると、楽しいです(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!

そうですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 06:43

今晩わ


ポケモン岐阜ですわー笑い!
ジェラシック僕も
見てますワー

胸が気になりますワー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おばさんがどんどんカッコよくなっていく!

少年たちかわいいです!

お礼日時:2018/07/13 23:15

こんばんは!


私もビール呑んで、後はねるだけでーす。
明日は暑い中、お仕事です。
もう一個飲もうか、悩んでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもあとは寝るだけー!です。

飲んじゃいましょう!
わたしももう1本あけるか悩んでます(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

お礼日時:2018/07/13 22:38

ビール良いよなあ~!


最近飲み過ぎて痛風出そうで今日は休肝日!
アハハハ同じテレビ見てましたか笑
何度みても面白いですね。
私は寝床で一人っきりで見てますよ。
横で猫が居眠りしてますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛風大変ですよ!

ものすごく痛いらしいですよ!

明日は美容院行ってきます(≧▽≦)ゞ

お礼日時:2018/07/13 22:36

お久しぶりです、世師留です。


今日は珍しく飲まなかったからまだ起きてましたよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

こんばんわ!

両親と弟と
ジュラシックワールド見てます!

ビール飲みながら!

お礼日時:2018/07/13 22:15

あんた、いつまで話してるつもりなの。



ダーレも構ってくれない1人暮らしなの。

なんかあんたの嫌な空気がうつりそうだわよ。

みんなにうつすんじゃないわよ!

分かったか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめんなさい(><)

1人暮らしじゃないです!

お礼日時:2018/07/13 22:14

ポケモン岐阜です 笑い!


今日は暑く37
明日は38と、
日本1の暑さに成るそうです
今夜は勤め先の
夏祭り!ですわー
ボランティアでお手伝いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

義父は暑いですよね!

夏祭りいいですね!

浴衣着たい!

お礼日時:2018/07/13 14:25

お疲れ様~!


もうすぐお昼御飯だよ~!
暑くて仕事は早めに終了!
昼からまた頑張らないと!
でもね、暑いけどお日様は気持ちが良いですよ笑
女性には日焼けとか悪影響かなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

暑い中お疲れ様です!

日焼けは性別問わず
大敵だと思いますよ!

シミになったり
老化の原因だったり

皮膚癌になるリスクも増えますので!

お礼日時:2018/07/13 14:24
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!