プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中71~80件)

こっちは多いなー


うちの方は誰もこーへん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめんなさい!

お礼日時:2018/07/11 20:22

こんばんは!ルパン3世だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

こんばんわ

何盗んできました?

お礼日時:2018/07/11 20:01

バリバリの学生です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

好きな人とかいますか?

唐突でごめんなさい(>_<)

お礼日時:2018/07/11 20:00

そーですね笑笑


でも、武道ですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

みゆさんは
学生さんですか?

お礼日時:2018/07/11 19:56

京都じゃないですょ(^_^*)


長野県のたかとおじょうし公園です。
来年行けたらいいのですが…。
ちょっと遠い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長野ですかー!

なかなか行けるもんじゃないですね!

長野県の野辺山の星景が降ってきそうなくらいすごく綺麗だったの覚えです!

お礼日時:2018/07/11 19:54

これだけ回答増えたら、トマト帝国さんのプライベートな時間が無くなりますね〜(^^)



今日はギリギリ熱中症にならずに乗り越えました。
何度か危うかったです(^^;)

歳とると体の元々の水分も少なくなってるんですかね?

やっぱ、トマトが良いのかな〜⁇
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

雑談スレは伸びますね!

マイペースなのでご安心ください!笑

熱中症は熱中症っぽいと感じた地点で熱中症に発症してるらしいですよ!

こわいですね(∩´﹏`∩)
熱中症!

お礼日時:2018/07/11 19:52

そうなんですね。


コージさんありがとう。
お話できて良かったです。

トマト帝国様、回答者同士で話してしまってごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

全然オッケーですよ!

お礼日時:2018/07/11 19:16

去年、久しぶりに祇園祭に行きました。


今年は、予定無しです(^_^*)
よしこいさん
来年は、パートナーと桜行ってください(^。^)

トマト帝国さん
写真とは、これです。
「暇な人話しませんか?」の回答画像177
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わーー.。゚+.(*''*)゚+.゚

すごく綺麗!

京都ですか?

お礼日時:2018/07/11 19:16

そうそうコージさんのハートの桜の池の写真、あんまり綺麗だったので保存させてもらいました。


ずいぶん前の事ですが、お礼が言えてよかったです。
    • good
    • 1

ほんとだもうすぐですね。


コージさんは京都の人なのかな?

わたしは大学の四年間だけ住んでいたからそれ以来祇園祭には行ってないのです。

すっごく蒸し暑くて、着慣れない浴衣に下駄でしんどいんだけど彼と来れたのが嬉しくて。
いい思い出です。
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!