アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行する場所でまよっています

ラオス
ザンビア
コスタリカ
インド
パナマ共和国

おすすめ教えてください!

A 回答 (5件)

観光目的ならば、基本的に何所もお勧めできません。


目的は何でしょうか? ボランイア?商売?研究?

経済TAKE OFF 段階研究ならば、ラオスが面白いかも?
相変わらず、ベトナムに生命線を握られての経済発展途上、
個人的には興味津々です。
ビジネス チャンス いっぱいでしょうね?
    • good
    • 0

インドしか行ったことないけど、分かる範囲じゃラオスとコスタリカをお勧めします。

 ベトナム人の知り合いから聞いたのですが、ラオスに行くとベトナムより時間が2‐3割遅く流れていると感じるそうです。 またずるがしこいベトナム人と違い、ラオスには穏やかな仏教徒が多いとのこと。 コスタリカは、自然にあふれ、最近よく日本人も行っているらしいからいいんじゃないでしょうか。 また、美女が多いと言われる中南米の3C(チリ、コロンビア、コスタリカ)の一つです。
    • good
    • 0

ここに共通するものは、何なんだ?



興味のある国に行ったらどうだい?

どこでもいいのかな?
    • good
    • 1

国名を拝見しただけでは質問者様の迷い所がわかりません。

。。(^^;
ですので何とも。。。

個人的にはこの中ならコスタリカがよい、、、というか「この中で行った事のある国では」ですね。

http://www.costarica.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

あなたの情報が無いと進めようがない!


詳しくない程度でね。
あと、外務省の危険情報がHPにあるので見てね。
私ならみんなパスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!