アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番苦しくない死に方って何でしょうか!
具体的な方法があればそれも教えて欲しいです

A 回答 (8件)

湯船に入ったタイミングで血圧低下で意識を失い、湯の中に倒れること。


意識がないと水の中でも呼吸をやめないし、寝てるときと違って肺に水が入っても起きないため、そのまま窒息してしまうらしい。
私も血圧低下で倒れたことありますが、倒れる!と思った記憶もなく、気づいたら床の上でした。あれで死ぬって、一秒前まで死ぬとは考えてもないので怖すぎます。一方であれで死んだらなんにも痛くも苦しくもなくて楽だろうなー!と思います。
    • good
    • 1

こればかりは、勝手な想像するだけで、死んで見なけりゃ正解は判りません……死んで見てから伝える事出来るならばそうしても良いですが無理で無駄死にになるのでしません。



ものの本やもしかしたらYouTubeなどに、あれが楽だとかこの方法が楽だとかの不正解情報が出ているかもしれませんが、それらは、~だろう、の事なので信用しない方が良いのではないか、と思いますね…。
只、一つだけ確かなのは、死ぬのだから楽ではない・・事ですね。
    • good
    • 1

ヘリウムガスを用いた安楽死ですが、治療法の無い難病で、余命宣告された場合のみ施工すべき。


純然たる事情なので書きます、そもそも輪廻転生も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、
どんな死に方(例え身勝手な自死や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%です。
救済措置も一切ありません、なので一度限りの今を、より良く生きる事にどん欲になる事が大切だと思います。
    • good
    • 1

麻酔薬の過剰摂取

    • good
    • 0

医師が絡んでくるが


いわゆる安楽死でしょうか
    • good
    • 0

結局首吊りが1番楽らしい

    • good
    • 0

老衰。

    • good
    • 1

しょうがねぇなぁ。


 教えて欲しくば、下のクイズに答えなさい。

 お待んたせいたしました。クイズ「死にたい」をさがせ!
 下の文字列中から「死にたい」を見つけてください。

死こたい死たにい死にたり死にたし死にだい死ごたい死おたり
死りとい死ニたい死のたい死にたう死にとい死りたい死まだい
死にいた死こるな死にが八死けくぞ死ね死ね死らたい死んでい
死にやい死こたい死こたい死んたい死こたい死のたい死こたい
死にのい死こたい死こたず死どたい死にたい死おたい死くたい
死にこた死こたい死こたみ死うたい死こたい死なたい死んたい
死にめい死こたい死こたふ死こたい死ばくぞ死らたい死かたい
死におい死こたい死こたえ死ばたい死んたい死こたい死くたい
死こかい死こたい死こたら死やたい死こたい死こたり死んたい
死にいた死こたい死こたち死したい死にたこ死こたい死かたい
死こたい死こたい死こたよ死こたい死にたね死こたい死こたい
死こいた死こたい死こたい死こたい死ちたい死こたい死こたい
死にたこ死こたい死こたい死こたい死わたい死こたい死こたい


おまけ
おまんげ1.有名人を2人さがせ!
おまん毛2.ことわざをさがせ
おまげ3.ヤラしい行為を見つけてね。
オマ毛4.逆さに読むと関西地方の厳しいシツケがあるかも!
「1番苦しくない死に方って何でしょうか! 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています