プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですが、女性用ビキニの下だけ着用して市民プールで泳いだら変でしょうか?ユニクロのスイムショーツなら見た目わからないような気がしますが、そんな人を見つけたら気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性用のパンティを一度履いてからデザイン、フィット感にハマってしまいました。普段はTバックばかり着用していますがユニクロのスイムショーツの履き心地があまりにもよかったのでプールで泳ぎたくなりました。

      補足日時:2018/07/12 01:25

A 回答 (2件)

何で女性用ビキニなんですか?


男性用でも、そういうスタイルのものは沢山ありますね。
個人の性癖は構いませんが、公衆でそれを披露するのは筋違いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用を履いたことのある人しかわからないとは思いますが一度履くと病みつきになりやめられなくなります。締め付け感、はみ出し感など快感です。

お礼日時:2018/07/13 23:17

みんなそこまで細かく見てはいないので大丈夫だと思います。


わかる人が見たら変だとおもわれますけど、何も言われないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!下着女装に興味はありますか?とにかく最高です。

お礼日時:2018/07/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!