アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業アルバムに落書きをされました
多分小学校などで使うマイネームだと思います
消せる方法ってありますか?

A 回答 (4件)

現在、写真は銀塩写真でなくプリント写真なので、油性ペンで書かれると除くのは不可能です。

    • good
    • 0

専門業者に依頼する

    • good
    • 1

http://office-frt.com/958
油性ペンを簡単に消す方法8つ・紙/布/壁/靴など
https://uranaru.jp/topic/1015459
※めだたないところで試してみる
※参考程度に
    • good
    • 0

激落ちくんみたいな、メラミンスポンジとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!