プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が彼女を妊娠させて
父が僕の彼女を妊娠させました。彼女のお腹が大きくなって事情を聞くとそうでした。父は海で自殺しました。どうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

あなた以外の人はどうしたいんですか?



彼女さんやあなたのお母さんとか。
とりあえず、お母さんが彼女さんに不貞行為の慰謝料を請求することはできるかもしれませんね。
    • good
    • 1

ポケモンの質問に食らいついたり中学生英語の質問に食らいついたりしている方が凄くドラマチックな修羅場設定の質問ですか。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!