アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前くらいに中出しで性行為をしたんですけど、今日お風呂に入ったらお腹が膨らんでる気がしました。まだ生理予定日にもなってないし、気のせいですかね?

A 回答 (4件)

気のせいではなく、生理前なのですから黄体ホルモンの影響による便秘でしょう。


妊娠していたとしても、2週間では赤ちゃんはお腹を膨らませるほど大きくは成長していません。
お腹の膨らみは妊娠とは、全く関係ありません。
    • good
    • 1

気のせいです。


仮に妊娠したとしても、3ヶ月くらいにならないと
腹は膨らんできません。
    • good
    • 0

妊娠か否かは検査で判る程度です


目視ではわからないと思います。
か子宮の病気かもしれません
もし気になる様でしたら
診てもらうのも有りですよ
ネットでの情報は参考程度に!
    • good
    • 0

食べ過ぎ?じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも思ったのですが、お腹と言うより子宮の辺りが膨らんでる気がします。。これも食べ過ぎですか?

お礼日時:2018/04/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています