プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中の性欲について
私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。
このような経験のある方いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


妊娠9ヵ月目の妊婦です。

突然ですが分かります!!(ノд`@)

私も初期の頃は怖いし、流産したらどうしようかと物凄く心配して絶対しないぞって勢いでなかなか主人とセックス出来ませんでしたが、中期半ばくらいからムラムラする事が増え、一緒に寝ている主人に私から何度も誘ってしまった事もありました(((゛◇゛)))

ただ、どこの本にも載ってますが性感染症の恐れがあるのでゴムは必ず強要しましたが;;
それでも産婦人科の先生に『いい子宮口だ~』って言われて調子に乗った私が言うのも難ですが;;

全然変じゃないですよ!!
むしろ男性と違って妊娠中はリスクが大きいし溜まって当たり前だと思います!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムラムラ…します。でもHはできない…その繰り返しで欲求が余計に増していくんでしょうね。共感していただけて嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/07 21:02

ホルモンバランスとの関係があるようですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり妊娠中はホルモンの影響ってあるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/07 21:47

妊娠7ヶ月の者です。


私も全く同じです。
昨年初期流産を経験して心配性というのもあり、妊娠3週後半のスピードフライングで妊娠が判明してから、安定期に入った今も夫と性行為は一切していません。

・・・ええ、ええ、たまってますよ~(笑)。
なぜでしょうね。妊娠前はそんなことなかったのに。
もしかすると「今、デキない」という状況だからこそ余計したくなるのかもしれません。

初期の頃、安定期に入ったら様子を見ながらHしてもいいかなと思っていたのですが、、、
実は、(ネットだから言えるのですがw)安定期に入ったすぐの頃、それまでの欲求不満がたたり?Hな夢を見たんですね。で、お恥ずかしながら夢イキして飛び起きたら、お腹がパンパンに張っててとんでもない固さになってました。
あ~これは本当にHしちゃったらどんな状態になるんだと怖くなり、もう産むまでしないことにしたんです。
・・・とは言え、夢だけはコントロールできず欲求が隠せないようで、その後も何度かHな夢を見てはお腹が張る・・・なんかもうそれならリアルで旦那と平和にHして張った方が精神衛生上も、夫婦仲上も良いじゃないかって気はしてますが(笑)。

ま、そんな私のおバカな話でもお笑いくださいませw
そんなわけで、私の場合はビデオとか見たらしたくなっちゃうので、逆にぜったい見ません。映画などの濡れ場も怖いよ~(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もHをする夢見ました!それも1回ではなく2~3回見たような気がします。やはり妊娠中は欲求不満になってしまうんでしょうね。私だけではないということを知って気が楽になりました。あまりH映像を見るとおなかが張るので気をつけます(汗)まあ旦那さんとの触れあいで何とか欲求をコントロールします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 14:12

こんにちは。



現在妊娠9ヶ月の初妊婦です。

同じくそれくらいからでしょうか、性欲が強くなってきました。

でも、主人の方がべびちゃんがいるから、としようとしません。
私は大丈夫だと言っているのですがHに集中できない、と。

でも初期の方がしてましたね~、多分お腹が目に見えて大きくなってきて
べびちゃんがいるんだ、と思い始めたんでしょうね。
ホントは初期の方がよろしくなかったのに(笑)

7ヶ月頃、一度かなり酔っ払って帰宅してきたとき、
理性がきかなかったのか、襲ってきましたが途中で我にかえったようで
酔っ払っていたこともあり、そのまま寝てしまいました。
おぃおぃって感じでしたよ…。

たまにぎゅっと抱きしめあったりはしますがそれだけです。
そういや最近キスもしてないな~と思っていたところなので(笑)

でも、彼も我慢していると思うのであまり、こちらからもいえません。
それにもうこの時期ですからますます…。

ですので私もネットでちらっとみたりしています。

ホント不思議ですよね~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~同じ経験されている方いるんですね!私だけじゃないと思ったらなんだか心が楽になります!私の旦那さんも同じく、おなかにベビーがいてHをするのはいけないと思っているので求めたりはしません。1人目妊娠中の時は初期にHをしたことがありますが、やっぱり旦那さんはベビーが気がかりだったようで…今回の妊娠中はまったくしてません。まあキスや触れ合いはできるのでまだいいですが(^-^)
Hが再開されるのがちょっと待ち遠しかったりします。

お礼日時:2010/04/07 14:07

まったく同じです。


私も妊娠してからHはしてません。
でも7~8カ月からなんとなく性欲が強くなって(*^_^*)
だからと言って後期のHは早産を引き起こしたりもあるし、
お腹が張ったりするので怖いから求めていません。
そう思って気持ちをおさえるから、よけいに性欲が深まるんですかね~
なかなか人には言えずいました。
私もネットレンタルでDVDみちゃいました(笑)
妊娠してない時はそこまでしてなかったんで不思議です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感していただけて嬉しいです。そうですよねこんなこと誰にも相談できませんし…ちょっと私っていやらしいのかななんて思ったり…。まあなんとか妊婦生活乗り切っていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A