アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のあそこやお腹を殴る蹴るなどのやられたら妊娠しないって本当ですか?そんなんで不妊になりますか?
調べたら不妊になったり奇形ができるって書いてあったんですけど、教えてくれませんか?どれを信じて良いのか。
ケンカして殴ったり蹴ったりされたんですけど、、どうなのかなって不安になって。
質問だけに答えて下さい。他の変な回答などは要りません。
宜しくお願いします。初めての投稿なのでよく分かってませんが、

A 回答 (3件)

そんな話しは聞いた事ありません


妊娠中の母体に殴る蹴る!で流産させた、的なドラマは見た事ありますね
お腹蹴ったら奇形?理屈が通らないですよ
    • good
    • 1

はい。

なります。
    • good
    • 0

お腹を蹴ったら内臓破裂して死にますから妊娠できないと言う事でしょう。

暴力と殺人罪、殺人未遂になります。子宮はそんな所に有りません膣を殴っても意味がありません。男が金玉とってパイプカットすれば誰と何をしても相手は妊娠しません。ちょっと摘まむだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています