プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今19で、好きな人が15歳上の教習所の先生です。
勘違いしたくなるようなことを言ってくるけど、多分その人はもともとそういう性格なのだと思います。もうすぐ会うことがなくなると思うので、キュンとさせたいのですが、どんなことしたらキュンとしますか??仕草とか言動とか、何かありましたら教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

アピールしたら受け止めてもらえます。


絶対!
そして何もかも早くスピーディーに恋愛は進みます!
楽しいのと一杯待ってるよ!
教官ってそれが出来る人
    • good
    • 0

教習所の先生もあなたはたくさんの生徒の中の1人ですから、なにか特別であって印象的なアピールをしないと振り向いてもらえないかもですね

!そのままのあなたの情熱を迷惑じゃない形で伝えてみては?
    • good
    • 0

教習所の教官って若い子とやることしか考えてない、ただのバイトだよ。

そんなんでいいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!