dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内で、ABERCROMBIE&FITCH(アバクロ)の服が売ってるお店を教えてください!!

ネット店舗ではたくさんあるけど、やっぱり試着がしたいので是非お願いします!!!

A 回答 (4件)

五反田のTOCのビルのドトールの横のお店に入ってますよ。


ついでにアルマーニエクスチェンジとかもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五反田なら近いので行ってみます!
貴重な情報をありがとうございました!

お礼日時:2004/11/01 14:32

俺もアバクロ結構買ってます。


日本にないから良いんですよね。

日本に上陸したら、もうその時点で終わりかなあと思います。

いつも通販で買ってるので、サイズが合うかどうかは??です。
やはり、試着してから買いたいですよね。

ネットの検索サイトでアバクロで検索したら結構ヒットしますよ。
その中で自宅から近い所を探してみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にはないんですね(^-^;残念です。

お礼日時:2004/11/01 14:33

http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/ser …
これで見ると日本での直営店はないようですね。
また正規品を手に入れるのも難しいみたいです。

http://shop.dither.co.jp/i-shop/aboutus.pasp?to=au
葛西ですけど、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にはまだないんですね。。。
葛西は遠からずなので行く機会があったら行ってみます。
お店の情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 14:34

私もアバクロファンです。


アバクロは直営店が日本にはないので、なかなか
試着は難しいですよね。
一軒見つけました。(リンク先ご覧下さい)
小さいお店ですが、試着できるようです。
ただ輸入代行という形なので、手数料などからんで
やっぱりちょっとお高めかな?という印象です。
ホリスターも可愛いですよね。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://shop.dither.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり価格はネットの方が安いですよね。
でもお店で着てみてネットで買うとかちょっと手間ですがトライしてみようかなと思います。
お店情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!