アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳自衛官の彼女(学生)です。
彼と会うのは1ヶ月に2、3回で会う度にエッチを求められます。
外へデートに出かけても周りに人がいなかったらすぐキスをしてきたりと困っています。
会う度に求められるので、体目的だけなんじゃないかと思ってしまいます。
男性の方、遠距離で久々に彼女に会ったらエッチしたくなるものでしょうか?また、愛があるエッチと愛がないエッチの見分け方などがわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

だいたいの男の頭の中は8割がた身体目当てでしょう。



逆に未来永劫肉体関係なしでというのが条件であったとしたら
残るのは小学生以下の男子のみになります。
    • good
    • 0

1か月に2,3回あう程度であれば毎回求められても不思議ではない。


愛がなきゃソープにでも行くでしょうしね。
これが毎日会うたびとかなら疑問に思う頻度ですけど。
    • good
    • 0

>彼と会うのは1ヶ月に2、3回で会う度にエッチを求められます。



それを楽しみに日々の任務にあたっていると思えば、可愛いものではありませんか。
    • good
    • 0

自衛官なのでそりゃ溜まると思います。

男しかいない。共同生活ですし^^;
    • good
    • 0

>男性の方、遠距離で久々に彼女に会ったらエッチしたくなるものでしょうか?


⇒はい!(^_^;)
 そんなもんです。

>また、愛があるエッチと愛がないエッチの見分け方
⇒そのエッチに優しさがあるかどうか、それを見極めるしかないですね。
 今日は嫌って言っても強引にしてくるなんてのは体目的か?って思いますよ。普通嫌って言われたら引くものですから(今日はいやがってるからやめとこって)。

お互いがお互いを尊重しあえて、幸せになれたらいいですね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!