アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一重でピンクのアイトークを2年くらい愛用しています。最近ストックしておいた新しいアイトークを使い始めて少ししたくらいに右の瞼がかぶれるようになりました。接客業なので人前に出る仕事をしてるのでアイプチを私の中で欠かせないのでかぶれてもつかってました。かぶれ方は日によって違うんですがちょっとひどい時もあればかぶれてない時もあります。これはアイトークを今後使わない方がいいですか?ほかのアイプチに変えた方がいいんですかね?出来ればアイトークをずっと使いたいんですが

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!