アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットぴあについてです。私は高校生でクレジットカードが登録できないので親のカードを登録していました。(ダメなのは後で知りました)今はぴあ登録名義とは違う名義のクレカで決済出来ています。ということは昔は別登録できたけど最近厳しくなって登録出来なくなったのですか?(最近プリペイドカード?というものが出来ると知ったのでこれからはそれに変えます)

A 回答 (4件)

ちなみにVプリは、ネットショッピング専用

    • good
    • 0

Vプリ(コンビニ発行のカード未所持者向け)ならクレジットカード払いのみの物に対応してます。

    • good
    • 1

追加


http://card-blog.com/ticketpia-cardmeigi/

但し高校生は作成不可のカードあり。
    • good
    • 0

クレジットカードは名義人しか使えないカードで、チケットの名義と違うと入場できません。


チケットぴあのヘルプ「よくある質問」に、自分以外の名義のカードは使用不可

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!