アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの趣味・特技はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

動物の名前を多く言うことかな。

    • good
    • 1

私は呑気症といって、空気を飲み込む癖があります。


なのでお腹の中に空気が一杯入ってしまい、おならと共にしょっちゅう出てきます。
(おならは臭いですが空気は匂いません)
子供の頃からそうなので、音量の調節ができるようになりました。

エレベーターに一人だけで乗っているときには、大音量で出します。
上りのエスカレーターに乗っているときには、無音で出します。
自分の後ろに人が立っていれば最高です(笑)。

趣味は多数あります。
アート鑑賞とか、ロードバイクとか、読書とか、街歩きとか……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいました!笑
ふふふ、楽しそうですね!
バレないようにするなんて、スリル満点(笑

アート鑑賞…良いですね!

お礼日時:2018/07/19 20:11

趣味はゲーム


特技は英語と体育と美術かな?
    • good
    • 1

料理作り&お菓子作り。


人間観察。
芝居見物。
音楽鑑賞。
歌うこと。
物を書くこと。
クイズ番組を観る。
などなど。
    • good
    • 2

音楽家ですから音楽ですね。

    • good
    • 3

趣味は編み物です!!YouTubeを見ながらほぼ毎日編んでます

    • good
    • 4

趣味 野球



特技 野球
    • good
    • 3

趣味は


・バドミントン
・フィッシャーズ(ユーチューバー)の動画を見る
・音楽を聴く(キスマイ・SPYAIR)
・動物・生き物の本を集める
・心霊動画視聴
特技は
・ダンス
・カラオケ
    • good
    • 2

趣味 勉強。

自己啓発に勝る喜び無し。
   学生時代にこうなれたらなあ、と
   思います。


特技 武術 電気 法律
    • good
    • 4

ドライブ。


芋焼酎のラベル集めも趣味化しつつあります。
特技?執筆本が数冊ありますが、特技とも言えないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!