アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの趣味・特技はなんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

趣味は散歩。

特技は杖術。
あ「杖をついて散歩する」んじゃないですからね~。
    • good
    • 4

趣味は、海外旅行、美術鑑賞、ワイン、フランス料理食べ歩きなど。


特技は、英語。仕事は英語を使った技術翻訳です。一応ピアノも15年習いました。
    • good
    • 2

特技は運転。

趣味は猫を愛でること笑 他にたまにダイビングいくけど、体力的に辛くなってきたから、ゴルフを始めました。また楽しみがみいだせないけど。
    • good
    • 4

サッカー!


ま、サッカー部してた時はキーパーでしたがね(・ω・)
    • good
    • 6

趣味は可愛いものを見たりメイクをしたりするのが好きです! 特技はないです(;_;)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!