プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphoneってクソですよね!ムカついたから思いっきり殴っていいですか?
一年も経たないのにすぐに壊れます。機種変更してから連続です。古い機種は壊れるようにしてるんですか?
iphone6
201612→20170818折れ曲がり不良
iphone6s
20170823→20180716充電不良コネクタ接続不良。
こんなんばっかりです。電源の所がおかしいから気付いた時にはバックアップ出来ないです。pcに挿しても読み込まないし、ネットでバックアップ取ろうとしたら途中で電池全てへたって終わっちゃいました。バカです。この機械はバックアップ出来ません。もしくはゴミ機械に毎日拘束されて毎日バックアップしなきゃいけません。本当にクズ機械ですよね?ぶっ壊していいですか?どうせほっといても壊れるんでしょ?

A 回答 (10件)

ええ、ハンマーで叩き潰すなり銃撃するなり爆破するなり、好きにしちゃってください。

それを動画に撮ってYouTubeに載せておけば、そこそこView数も稼げるでしょう。でも実行する場合は怪我しないように、あと他人に二次被害が及ばないように注意してくださいね。
    • good
    • 0

世代の古いものを選んで買うからでは?


iPhone7 が出ている、少し待てば iPhone8 が出るのに、なぜ 6/6s を買う?
もしかして、中古品か何か買っているの?
    • good
    • 1

そもそもiPhoneは



アップルが情弱相手に暴利を貪る為に

生み出しているだけのゴミ端末ですから

壊すのも良いですが一日でも早く

Apple信奉から脱退する事が重要ですよ
    • good
    • 1

iPhoneなんか持たずに今はHUAWEIやAQUOSで十分ですよ。


UQやYmobileで今は100円で有るのに!
    • good
    • 0

扱いが悪い人向けのスマートフォンではないのです。


ですので ”丈夫” なことを売りにしているスマートフォンを購入するようにしましょう。

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/g03/
こんなのどうですか。

ただし、バッテリが消耗しているときにネットでバックアップを取ろうとすれば、途中でバッテリ切れになるのは避けられません。
タクシーで移動時に2km分の料金しか持っていないのに5km乗車しようとしているようなものです。

・・・
ということで、お手持ちのiPhoneを今すぐ思いっきり叩き壊しましょう。
スッキリすると思いますよ。

できれば叩き壊して粉々になったiPhoneの写真を補足に付けてもらえると、回答している人たちも喜ぶと思います。
がんばれ。
    • good
    • 1

使い方が悪いのでは?


壊れにくいものが欲しいのならアンドロイドにすればいいと思います。
    • good
    • 0

iPhoneはすぐ接触不良になるので有名で、わざわざ別売りの壊れにくいケーブルに買い換える人がいたり、そういうのが販売されてたりっていう状況ですね。


日本では半数以上がiPhoneですが、割高だったり制限が多いので、世界ではiPhoneつかっている人ってあまりいなかったりします。

普通のAndroidスマホだと性能が例えば10~100まで様々ですが、
iPhoneはとりあえず新しいやつを買っておけば80位とある程度の性能があるので、
初心者が格安スマホかって遅すぎるとか、バグが多いやつ買ってしまうっていうこともないのでありとは思います。
みんなと同じのが良いっていう日本人の心情にも合っていますしね。

とりあえず壊れやすいのがいやということで、
1万5千円くらいでXperiaが買えるので、こちらおすすめしておきます。
http://kakaku.com/item/J0000025982/
RAM性能はiPhone8の倍、カメラ性能も1.5倍あるので性能面でも困ることないと思います。
バックアップも自動でできますし、SDカードが使えますので乗り換え時も差し替えるだけと楽です。

参考になれば
    • good
    • 1

iPhoneは壊れやすいからなー


画面も割れやすいし。
でも信者と言うか、iPhoneじゃないとダメって人多いですもんね。
使いやすいんですかね?

私はソニー好きなので(音楽の音がいいしカメラが綺麗だから)、ずっと機種変更しても使ってますけど一回も画面割れたことないし、壊れたことないです。
(たまたまかもしれませんけど)

なにか自分に合うスマホ探した方がいいかもしれませんね(^-^;
    • good
    • 1

壊したいなら、壊してもいいけども、壊したからといってどうにもなるものではない



連続といっても、約1年ほどたっている。
あと、iPhone6は、折れ曲がるような不都合は報告されていますからね。
    • good
    • 0

ぶっ壊したらどうにかなるんですか?


何もならないでしょう。
ただあなたのうっぷんが晴れるだけです。
iPhoneが嫌ならAndroidにすればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A