アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二の女バレに所属してます私は部活動でしょっちゅう提出物を出さなくて居残りになっていましたそして顧問の人にこれからはなんて言っても信用出来ないと言われる程になりましたそこでまた学校で提出物が溜まってしまって担任の先生が部活動に来て提出物出してくださいって言われたのでそこで出してその場で貰いました(チェクはしました)そこで部活動の顧問に見つかり、普通の人なら挽回するけどお前はそれを悪化させてばっかりだって言われ、女バレの評判が悪くなるから女バレの人と距離を置いてほしいと遠回しに部活を辞めろと言われてしまいました。自分は辞めたくないのですが先生の意見よりいい考えが思いつきませんどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


これから頑張ればいいのです。
今まで失敗を繰り返してきましたが、
あなたもこれを機会として、気を付けましょう。
あなたが本気になれば、
提出物なんてすぐに解決します。
何よりも大事なのは、あなたが本気になることです。
先生には、気持ちを入れ替えて頑張りますので、
もう一回チャンスをくださいと言いましょう。
あなたも、それなりの覚悟で臨めば大丈夫です。
    • good
    • 0

先生が正しい。


部活なんてやってないで最低限、人が読みやすい文章書ける程度に勉強しろよ。
小学校で習う句読点を正しく使うこともできないほど能力低いのに、玉遊びしてんじゃねーよ。
オマエがバカだから同じ部活の部員に迷惑かけてるんじゃねーか。
悟れよ笑笑
    • good
    • 0

自分が悪いんだから辞めろよ。


当然の言動だよ、顧問の先生が言った事は。
    • good
    • 0

先生の意見に従って、部活を辞める。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!