アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が、他の誰かから告白されたと聞いたら、
どんな気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

なんか嫌な気持ちになります。


OKしたのかなぁとか断ってて欲しい!っていう気持ちになりますね。
    • good
    • 0

先越された…としか思えませんね。

    • good
    • 0

悲しくて、私だったらもうそのままですかね

    • good
    • 0

嫉妬したり、悲しい気持になったり複雑です。


他の人に取られたくないからその場で好きだと伝えてしまうかもですね。
    • good
    • 0

自分がその人をどれぐらい好きなのかに気付く機会になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!