アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃からずっと一緒に暮らしてきた愛猫がなくなりました。20年間ずっと兄弟のように暮らしてきた大事な存在です。
涙が止まりません。どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

長生きでしたね


かわいがったんですよね
幸せだったと思いますよ
    • good
    • 0

20年ですか・・・旅立たれたのですね・・・・・・。

    • good
    • 0

お葬式や納骨、一周忌などで供養してあげます。


そうすると、心も少しずつ整理されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日火葬してきました。お葬式はしてませんが納骨しました。
気を張ってないと途端に涙が溢れてきて、仕事になりません、、でも乗り越えないといけないですね。

お礼日時:2018/07/18 23:23

長生きしたほうですね。

出会えてよかったですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に。色々お世話になりました。こんな私と長い時間一緒に過ごしてくれた。感謝しても仕切れない。

お礼日時:2018/07/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!