アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について。

好きな人と花火大会に行く約束をしました。
1ヶ月前くらいに約束したので、忘れられてたら嫌だなと思い、彼にLINEで、そういえば花火大会っていける?と送りました。

そしたら、日にちを勘違いしていたようですが、たぶんいける!と返ってきました。

これって脈ありですか?
花火大会は好きな人以外と行くことはあるのでしょうか。(2人で行きます)
日にちを勘違いされていたり、たぶんと言われると脈なしかな、、とも思うのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ彼はあなたの事を友達レベルだと思ってると思います。


でもこれからのあなた次第で、恋愛に持ち込める可能性も大いにあると思います。

成就できるよう願ってます☆
    • good
    • 0

大丈夫でしょ…笑


楽しんで来てね
    • good
    • 1

花火大会には、気軽に誰でもいけると思いますので、その時点で脈アリかどうかは判断しかねますね。


例えば、帰り際にまた来年も行こうねという約束ができたり、この夏休み他にどこ行こうか?というお話が出来たら脈アリだと思いますよ!

上手くいくといいですね。
楽しめますように。
    • good
    • 0

ありやな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!