プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が書いた絵なのですが、中一でこれは上手いんですか?(自分的にはめっちゃ上手い)

「友達が書いた絵なのですが、中一でこれは上」の質問画像

A 回答 (4件)

うまいと思いますよ。


巨人と交戦中の調査兵団?
気になるのは、手、腕が貧弱そうなところ。
手首、肘、肩をイメージした時に、この腕の位置が不自然にも見えます。
武器(?)の持ち手も日本刀の柄よりも平べったくて持ちにくそう。
    • good
    • 0

自分で考えたキャラクターで、ポーズも服もオリジナルなら、まあまあ。


何かの漫画の模写か、それに近いものなら雑。

絵の感じからして、後者な気がします。
    • good
    • 0

うまいと思いますよ


私は全く絵が書けないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!自分も全くです…

お礼日時:2018/07/19 02:44

上手いかどうかよりも 暗い・・



心が病んでる・・と 感じ取れる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中に撮ったらしくて、そのせいですかねw

お礼日時:2018/07/19 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!