プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑すぎません?

A 回答 (18件中1~10件)

僕がご臨終した後、地球が爆発してるでしょう(笑)

    • good
    • 1

マジでですね。


ベタベタします。

小さい時は特集とかで専門家が冷房は身体に悪いからせめてタイマーかけようって言ってたのに、

今朝のニュース見たら、専門家が冷房はかけっぱなしが良い!って言ってましたで。

でも将来自分が年寄りになった頃は確実に温度上昇し過ぎで、多分耐えれず死ぬんやなと分かったんで割と諦めてます〜
    • good
    • 0

暑くて気が狂いそうですよね。


今日、体育館で全校集会、年次集会やりましたけど座って話聞いてるだけで1時間ずっと汗止まらなくて
後半から保健室で休んでました。
    • good
    • 0

暑すぎますね!冷房なしじゃいきてけない。

この前京都行きましたが、救急車のサイレンはひっきりなしで、熱中症なのかな、と。いつもは外いくとき帽子も日傘もしませんが、今年は異常。日傘人生初購入しました。
    • good
    • 0

凄く暑いです。


京都は気温プラス蒸し暑いです(*_*)
    • good
    • 1

暑すぎます、


今日の始業式も体育館で行われる予定だったのですが、体育館は暑すぎるので各教室で校長の話を放送で聞くことになりましたし。こんなことは初めてですね
    • good
    • 0

ですねー


朝5時に仕事行く時に玄関のドアがすでに熱くなってました(° o°)! 西向きだから仕方ないけど早朝から熱いって(๑•﹏•)
    • good
    • 0

あまりの暑さに、頭も思うように回りません(//∇//)

    • good
    • 0

すごい暑いですよね。

熱中症に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

日本も土が無くなり


アスファルトが目立つ。

小川も田んぼも無くなり
家が建つ。

都会はビルが建設され
田舎は、田んぼ保有者に 大東建託等が
甘く囁き、アパートを経営させる。

日本のみならず、海外でもアスファルト舗装が増える。

地球も皮膚(土)呼吸が出来なくなってると思えてならない。

これ以上 悪化を防ぐ為にも 土地を開拓しないで欲しいと
思えてならない。

だから災害が増えてるのかとも考えてしまう。

ホント地球が壊れていくことを、してるんだろうね。

ストップ温暖化とは口先ばかりだね。

学者でなく力説も無く、事実から逸脱している可能性もあるので
年寄りの戯言と思って下さい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!