アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカから技術者向けのダウンロード版ソフトウェアを買いました。パッケージ版はなかったんです。しかしインストールしたパソコンが不調で、別のパソコンに移したいのですが、そのやり方をアメリカの会社に尋ねたところ、やり方がチンプンカンプンなんです。英語になれてないのと、ソフトが特殊なのと、もともとパソコンの知識がないんです。アメリカからパッケージ版を送ってもらうことって出来ないですかね?

A 回答 (1件)

元々ダウンロード版しか無いの承知で購入したのでしょう?パッケージ版送れなんて


貴方は言えますか?幾らでもお金は払うからとでも言えば別かも知れないけれど。

別のパソコンに移したいのですが、そのやり方をアメリカの会社に尋ねたところ、
やり方がチンプンカンプンなんです。<

そのやり方の原文は有るのかな?有ればここに載せてくれれば翻訳して解説するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ応じてくれるわけはないですよね。

お礼日時:2018/07/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!