プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣のクラスの1人の男子(Sくん)を見かけて見るとよく目が合います。前に友達に物を借りに行った時にはガン見されました。

Sくんとはほとんど話したことがありません。
すれ違うときにすごく近く歩いてきたり、たまに軽くぶつかったりすることがあります。
私のクラスにも休み時間ごとにきたりしています。

よくいろんな女子にかっこいいって言われいるのですが、かっこいいって言う女子に興味ないと言っているそうです。

Sくんが少し気になっています。

脈はないでしょうか。。。
LINEはもっていません。

A 回答 (1件)

脈アリなんじゃないですか?


頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!