アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置くのは、何がダメだったのか反省するためですよね?色々考えてすごい反省してるんですけど、それをそのまま相手に伝えたらいいですか?

A 回答 (6件)

距離を置くということばは便利な言葉ですね。

それを口にだす時点で別れの意思は固めてると思います。
    • good
    • 0

>何がダメだったのか反省するためですよね?


 いいえ、アレやコレやと駄目だったからもうおしまい、
という「終わり」の始まり。

「パートナーがいなくなる」と「ヤッパリ別れなければ良かったかも」という
間違った感情が芽生え、腐れ縁になったりする。
そういう強制シャットダウンによる不安定さを回避するための
ソフトランディングですね。

>それをそのまま相手に伝えたらいいですか?
 段々と音信不通にしても良いです。
    • good
    • 0

違います。

徐々に別れるためです。
愛は、ワイングラスのように壊れ易い。
    • good
    • 1

距離を置く


と言う時は
別れる前提で言う言葉です

反省云々ではなく
もー一緒に居られないから、距離を置くんですョ・・・・・
    • good
    • 1

言葉で伝えるだけではなく、行動で示す、それが1番効果的です。


言葉では反省してなくても反省してるとは言えるので、どの様に変わったのかを行動で伝えていく事ですね。
    • good
    • 1

距離を置く=別れるということです



反省しても、別れようと言われたら、もう終わりです

相手に伝えてもいいですよ
距離を置くことを承諾するのであれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!