映画のエンドロール観る派?観ない派?

半年前ほどに彼女が裏垢を持っていることを共通の男の友達 A君(僕はそれほど仲良くはないが彼女はよく連絡してるっぽい…)から急に教えられました。
フォローとフォロワーは10人ほどで鍵がかかっています。 A君はフォローしているらしく、話を聞くと基本僕とののろけツイートをしてると言ってました。
「気になるでしょ?見てみる?」と言われたのですが、その時はなんか見てはいけない気がして、見るのを断りました。
しかしそれから A君のツイッターをみると時々彼女の裏垢のツイートにリプを送ってやりとりしているのを見つけました。彼女の裏垢には鍵がかかっているので、彼女が何をツイートしているのか僕には見れず、とても不安というか嫌な気持ちになったりしました。見なきゃ良い話なんですが(笑)
そんなこんなで裏垢の存在を教えられてからふとした時にとても気になってしまったり、なんかコソコソ裏で何言ってんのか気になりすぎて腹立つこともあります(笑)思い切って聞いてみようとか思ってたんですけど、しかしこれは触れない方が良いんですかね…。
裏垢の存在を知ってから半年間時々1人くよくよ悩んできました…(笑)情けない…(笑)
ですのでだれか僕の悩みに終止符を打っていただきたいです。アドバイスお願いします。
ちなみに僕と彼女は交際期間は11ヶ月目で僕が裏垢の存在を知る少し前アカウントを作ったみたいです。歳はお互い21です。

質問者からの補足コメント

  • 大変読みにくい長文ですみません汗

      補足日時:2018/07/21 04:00

A 回答 (4件)

半年間も!?


もう話した方がいいんじゃない?
体に毒だよそれ 笑

しかも、A君が彼女を狙ってるかもしれないし、それを阻止する為にも良さそー。
だって彼女もそれ聞いて、A君とも
むやみに関わらなくなるとも思うし。

自分のモヤモヤも解決するし、一石二鳥な気がする〜
    • good
    • 0

まずは本当に彼女さんの裏垢かどうかだと思うんですけど。

A君が嘘吐いてる可能性は全くないの?

彼女さんはそう言うことをするような人なの?

どうしても疑わしいなら「A君がこんなこと言ってた。本当にそんなことしてるの?」と聞いてみては?
    • good
    • 0

パートナーなら


ハッキリと聞いてみてはいかがでしょ
パートナーって、そーゅーモノなんですョ?
    • good
    • 1

彼女が好きなほど気になりますよね、


そして、A君内心優越感持ってそう。
いちいち言ってくるなよ、
なんか女々しいというか、気持ち悪い男ですねA君。

正直に、不安であることを伝えて見てはどうでしょう。A君に教えてもらったことも言って良いと思いますが、
心理的に誰が教えてくれたか言いたくなければ、言わなくて良いと思いますけど、聞かないとずっとモヤモヤします。
こういうとき従順になりすぎてもうまくいかないもので、嫉妬とか不安はちゃんと伝えた方が相手からの愛情は深まると思います。


恋愛はプライドをいかに捨てられ、
恥をかけるかが肝心だと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!