プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から、バーンってされました。

それってやっぱなんか友達みたいな感じだからするんですかね??

あと、バーンってされた時、私ははらい返すふりをしてしまいました、、。

どうしたら良かったと思いますか??

A 回答 (4件)

あはは!いいね


手で銃弾掴む真似

あるいは、心臓打たれたふりして、ハートを抜かれた~
ずっきゅーん!好き好きってふざける
    • good
    • 0

過剰な悲鳴あげるw


私は弟いるけど、中学の喧嘩のときから使ってる手法だわw
利くよー
「痛い!きゃあああ!」って怯えた感じに叫ぶ
あとは
「なに!? なに!?」って怯えて、振り返って信じられないもの見える目で警戒しつつ後づ去りするフリ

ってか、あれガチで痛いし、演技でもない部分あるしね(;'∀')
女の体がすぐあざできるって知らんのかい!?
弟がふざけて(中学の頃ね)足軽く蹴られた母は1週間歩けなかった。←この時は猛省してました。
悪いな!ガチで体の造りと、力の馬力が違うんだよ!
あとガチで痛いんだよーって過剰反応、怯え、悲鳴でしつけたっていうより、痛いから、感じてる痛みより大げさに痛がって、あとは他人行儀にしてた。
あとはバーン!には、きゃあああああ!からのバーンもいいかもw
    • good
    • 0

バーンってなに?

    • good
    • 0

そこは、真剣白刃取りでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!