アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩とは付き合ってませんが凄い周りから付き合ったら?って言われるほど仲が良かったんです。
よく後輩からちょっかいを出してきてます。私には実際物を取られたり、こちょこちょしてきたりしてきてました。でもちょっかいを出すのは私だけじゃなくて私と特に仲のいい子にもやっています。でも絶対触れはしないで脅かす感じで。また前までは膝の上に座ったりしてました。座ったら座ったで後輩も抱きついてきたり、また、前に私が落ち込んだ時には抱きついてきて背中を撫でてくれたり、でも今だと寄りかかるだけでも避けられたり、でも必ず一緒に帰るんですよ。ついこないだ帰りに一緒に31を一緒に食べに行った時奢ってくれたんですが、後輩が先食べ終わると急いでるからと先に帰っちゃったり、私は後輩のこと好きなんですけど後輩はなにを思ってるかわからなくて‥…これって距離を置かれてますかね?

A 回答 (1件)

意識しちゃったのかな、、?

もしかしたらあなたのことが好きなのかもしれませんね。
触れると避けるけど、でも一緒にいたいから一緒に帰る、とか、、。

不安なら聞いてみましょう?
最近俺何かした?って。
    • 2