dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだに
ナチス ドイツ人の ホロコースト【ユダヤ人大量殺人】を 否定する人達。

何故??

A 回答 (12件中11~12件)

3割は、バカだから逆張りが利口に見えると勘違いしている人たち



3割は、バカだからユダヤ陰謀論を真に受けている人たち

3割は、バカだから他人を抑圧する側に感情移入して自分が強くなったように感じる人たち
 
1割は、バカだけどそういう突飛な言質が商売になる事を知っていて利用する人たち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナチスのマークや衝動に憧れてる輩も、いますからね。

ヒトラーは 自分の手を汚したくないから 命令はしないで、遠回しに言ったらしいし。

お礼日時:2018/07/24 07:54

文字の読めない人かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナチスてドイツ人でも 知的障害者も殺してますよ。

お礼日時:2018/07/24 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!