街中で見かけて「グッときた人」の思い出

飲食店でのアルバイトでコース料理や飲み放題担当の人は使えない人ですか??

飲食店で使える人はどんな仕事を任されますか?

A 回答 (2件)

飲食店でも、数多くの種類の飲食店が有ります。

貴方が、過去に就労された飲食店でコース料理や飲み放題の業務を担当されていたとしても、別の飲食店に転職された場合には、その飲食店の専門業務を扱うことになると思います。店舗の大きさによって、労働者が多く居る店舗と労働者が少ない店舗によって扱う業務が違っています。又同じ店舗で有っても業務の移動が有ると思います。飲食店で、接客業務を扱うので有れば、来店客に対して、失礼が無い様な接客業務の対処をして、来店客に不快な思いをさせないことが大切なことです。料理の提供や食器の上げ下げ、飲料水やお茶などの提供など、数多くの対処をすることになります。ですから飲食店で使える人とは、接客業務を担当する場合には、対処する業務を確りと取り扱いをすることが出来ると言うことになりますから、貴方が接客業務を扱うので有れば、難しく考えすぎることをせずに、確りと対処する接客業務を扱うことが大切なことですよ。
    • 0

普通の業務に加えて、他のバイトのサポートですかね。

• 0