アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーとムーミンどっちが好きですか?
ちなみに私はムーミン‼️とくにスナフキン!☺️

A 回答 (4件)

ムーミンの方が、特徴的なキャラクターが多いような気がします。


ニョロニョロ、モラン、ヘムレンさん、ミー・・・
もちろん、ムーミン谷で唯一の人間であるスナフキンも好きでした。
彼は冬眠できないので、冬が迫るとおさびし山を越えて去っていきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/07/27 14:09

ムーミン


スナフキン 大好き
憧れの オノコ ですわよ

こんな奴 どこにも
いない

スナフキンって
風の詩人だよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️それな✨最高です♥️

お礼日時:2018/07/26 20:32

ムーミンです。


はい、私もスナフキンが大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️いいですねー✨

お礼日時:2018/07/26 20:32

圧倒的ムーミン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️可愛いですよね♪

お礼日時:2018/07/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!