アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「みなさんのおかげでした」に出てましたね。
あの時に知ったのですが、このスタイルになってまだ1年とか…。
その前は「恋を語ったり、明太子の服(?)を着て明太子の気持ちになったり…」と言ってたと思うんですが、そのネタをご覧になった方いらっしゃいますか?

あととんねるずを斬った時のネタも教えて頂けませんか?録画したのに失敗してしまって(泣)
お願いします!!

A 回答 (1件)

「『みなさんのおかげでした』ではなくて、『港さんのおかげでした』ですからぁ!! 残念!!」


でした。

『港さん』はみなさんのおかげですに関わっていた制作の人で、今はフジテレビ制作部長の『港浩一』さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!そうでした!思い出しました^^
どうもありがとうございます。

スッキリしました!!

お礼日時:2004/11/01 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!