アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ電をするとき、胸をうつすと、男は「顔も写して」と言ってきます。
可愛い顔だと、その子が自分に見せてるのをみて興奮するからですか?性欲が増すんですか?

本当に気になります。教えてください。

A 回答 (3件)

普通表情とか、どのくらい綺麗なのか(綺麗な人が裸で興奮していると誰にも性欲が上がるはず)


が性欲あがる要因です(笑)
    • good
    • 0

ネットで拾った画像かもしれないし


あとで脅すときに顔が入ってたほうが都合が良いから
    • good
    • 0

みるだけで性欲が上がる人がたくさんあります


性欲にはいろんな種類があるので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、顔をみることで性欲があがるもんなんですかね笑

お礼日時:2018/07/28 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています