プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日引いたおみくじに親類まで災いをして思うに任せず心痛する事多し 何事も時の来るまで天に任せて 静かに身を慎んで居れば雪の朝日に消えるように楽しい時あり今は何も控えよって書いてあったけど悪いことなのかと思って悩んでます。

A 回答 (3件)

今わかるのは、今は、思い通りにならないから、天の時が来るまで、身を謹んで待て。

ってことです。

和歌お願いします。
    • good
    • 0

神霊研究家です。



和歌載せられますか?

五七五七七になってる歌です。
そちらの方が重要です。
    • good
    • 1

おみくじを作っているのは、神様ではなく、人間ですから、参考程度にしたらいいと思います。



人間は、誰もいいこともあれば、悪いこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうござます。そうですね。参考程度にしたいと思います。

お礼日時:2018/07/28 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!