アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に入会しています。

現在2人の方と仮交際中です。
ですが、2人の方と会う時間を作ることが難しいため、どちらか1人に絞ろうと思っています。

お二人共、真面目で優しい方です。
ただ、一人の方は自営業です。周りに自営業の方がおらず、自営業の方との結婚に不安を感じます(給料面など)
もちろんお金だけではないと思っていますが…
自営業の方との交際を断り、もう1人の方としっかり向き合っていきたいと考えています。

今のところ、この人と結婚したい!とまでは思えず、とにかくいろいろ話して知っていきたいな〜という感じです。
結婚相談所の交際とはこういうものなのでしょうか?
それとも初めからこの人と結婚する!みたいな直感のようなものがあるのでしょうか?

アドバイスをお願い致します!

A 回答 (3件)

いっしょに暮らしたら、女性の場合、100%夫を好きになる。

その後、年月を経て、夫は、粗大ごみとなる。
    • good
    • 0

相手が自分との将来について話してくれるかどうかがポイントだと思います。


軽く話すのは結婚相談所では当たり前なので具体的に詳細に話せているかどうかが見極める為に重要だと思います。

また相手の方もあなたと別の方の2人から選ぼうとして選ばれない側になる可能性があることもお忘れなく!
    • good
    • 1

二人と仮交際している時点でルール違反ですね。


相手に見透かされて終わるでしょう。

自分だけに選択権があるとおもったら大間違い。
いいと思ったら決める。だめなら、次に行く。

うだうだして、何又もしてる人に、幸せは来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!