プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2人にどっちがかわいいか答えてって言われて、答えられないって言ったらアンケートとってって言われたので。
どっちの方がかわいいですか?

「この2人にどっちがかわいいか答えてって言」の質問画像

A 回答 (8件)

ネットに載せていいという了解はとってある?


拡散しますけど・・・
    • good
    • 1

迷うけど可愛いなら左!


右も可愛いけどどっちかと言うと綺麗のほうが似合うと思うから!

って答えるよ僕なら!
    • good
    • 0

2人とも自分可愛いでしょアピールがなんか嫌だ

    • good
    • 0

どっちも微妙。

    • good
    • 0

右は化粧がキツイ


左はドヤ顔がキツイ

甲乙つけがたいあなたの判定は正しい。
とりあえず本人の承諾があるなら強くは言いませんが、簡単にコピーしてしまえるので気をつけて。
    • good
    • 0

どっちも変わらん。

消したほうがいい。悪用は怖いでしょう。実物が大事。
つまり会って付き合わんとわからん。心をみたいから。容姿だけではね。
    • good
    • 1

どっちも変わらんよ!

    • good
    • 0

悪用されたら大変よさっさと消しな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!