dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近彼氏ができました。大学3年生です。向こうから告白してきてくれて付き合いました。よく電話の最後に「大好きだよ」と言って電話を切られます。私も好きと言いたいのですがタイミングがつかめずまだ言えてません。次、花火大会に行く予定なのでその時に好きと伝えたいと思っています。でもいざ言おうとすると緊張して声が震えます、、笑。普段の私の性格ははっきりと物事を言う方です。ですが、こう言ったことは慣れてないのでうまく言えません。皆さんは恋人に好きと言う時ってどのように言ってますか?そしてどのように言ったらより伝わりますか?変な質問で本当にごめんなさい!参考にしたいので教えてください、よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

具体的に笑笑

花火見てる時とかに、
ねえねえって服引っ張って、
何?って言われたら好きって言ったら
イチコロです爆笑

何?の後照れて固まってしまっても、相手は待ってくれると思うので大丈夫だとおもいます!
頑張ってくださいね(><)♡
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

具体的に書いてくださりありがとうございます!ご親切に答えてくださったのでベストアンサー様にさせていただきました。私にそんなイチコロ技術があるとは思いませんが精一杯伝えてこようと思います、本当にありがとうございました!頑張ります!!

逃げるなっ

って捕まえてから伝えればいいと思います。
いつも言い逃げせずに答えさせろ。と
    • 1

自分が落ち着いてるときに。

• 1