プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が気になる女性にする態度はなんですか?職場で。
ちなみに、あまり話す機会がない場合です。

A 回答 (3件)

そっと見守る


周りに対しての評価を上げようとする
さりげない優しさ
かな?
    • good
    • 1

はじめまして。



態度?態度は特に変わらないかな。

言動というのなら・・・
何となく、その女性のほうに目がいってしまいます。
何となく、話題があれば話しかけてしまいます。

が、あんまり度が過ぎるとストーカーと思われてしまっても困るので、度がすぎない様に注意します。
つまり、あえて気にしない様にします。
    • good
    • 0

簡単に言えば


女性は花なんですよ
綺麗な花に男は吸い寄せられる
だけど、それは見かけだけだと
「これは違うな」わかれば
去っていきます
特別、高価な花でなくてもいいんです
道端に咲いている何でもない花でも綺麗だなと気づくことはあります

話をしない
どういう人なのかもわからず
好きになることなんてありません
アイドルみたいな観賞用の人を好きだと思えることもあるでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!