アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下で一番好きなカップ焼きそばを教えてください。

・日清UFO
・ペヤング
・明星一平ちゃん
・スーパーカップイカ焼そば
・やきそば弁当
・焼きそばバゴーン
・その他

ちなみに自分はufo派です。
回答よろしくお願いします。
もしよければ理由も教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

日清UFOのソースが一番おいしい、と思う。


あくまでも個人的意見ということで。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分もUFO派です。

お礼日時:2018/08/09 21:13

明星一平ちゃんですね。

からしマヨのヤツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一平ちゃん昔よく食べてました。
返信が遅れて申し訳ありません。(ちなみに旅行に行ってきました。)

お礼日時:2018/08/20 22:39

UFO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も同じです。

お礼日時:2018/08/16 00:12

ペよんぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ペヨング、聞いたことあります。ペヤングよりあっさりしていて量も少なめ確かカロリーも低めだった希ガス
女性向けだとおもいます。

お礼日時:2018/08/16 00:11

こんにちは。



明星一平ちゃんですね♡

あの麺の細さが良いし
辛子?マヨネーズかけると最高です!

私はご飯でも麺でも硬めが好きなので早く湯切りしちゃいます。

しかしながら、カロリーが、1番、高いという恐ろしさが~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一平ちゃん昔よく食べてました。カラシマヨネーズおいしいですよね。
硬麺が好きなのわかります!

お礼日時:2018/08/12 20:33

やはりUFOですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 07:21

関東エリア何でペヤングですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。関東の方はペヤング人気みたいですね。

お礼日時:2018/08/09 21:16

UFO > やきそば弁当≒バゴーン>一平ちゃん≒スーパーカップ≒金ちゃん焼きそば>>>>>>>>> ペヤング



まずペヤングあり得ない。まずい。ソースがびちゃびちゃで水っぽく麺に絡まないし、味も塩以外の要素が無く辛い。
あとはUFO以外は基本似たり寄ったりだけど、やきそば弁当はスープが付くのがポイント。
UFOはソースがやはり違う。コクを感じる。麺にきちんと絡む。キャベツの戻りも良い。
どのメーカーのものも、食べ応えのためにカップラーメンより麺が多めになってるけど、
麺をちょっと減らしてキャベツなど具を増やした商品があっても良いのではないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やきそば弁当一度食べたことないんで、一度食べてみたいです。
ペヤングはうちの地域ではあまり馴染みがないです。なので数回しか食べたことありません。味忘れてしまいました。

お礼日時:2018/08/09 21:20

ペヤング(ノーマル)です。



量がちょうど良いのと、一番あっさりしているので。

あと、ほんの少し、群馬出身というのも関係しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かペヤングって群馬の会社だったと思います。
ペヤングも久々に食べたくなってきました。

お礼日時:2018/08/09 21:21

ペヤングですね。


昔からこれは時々無性に食べたくなってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ペヤング派も多いですね。

お礼日時:2018/08/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!