アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まるちゃんの焼きそばを中華鍋を使って美味しい作り方教えてください。
普通の焼きそば麺のときは、お湯で流して、中華鍋熱して麺を焼いて→出して→具を焼いています。
まるちゃんの麺をお湯で流したらそばめしのように粉々になってしまいました。。

A 回答 (3件)

レンジで温めてから炒める。

水無しでもいけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。参考にがんばります。

お礼日時:2018/06/10 01:22

添付されている粉末ソースはおいしくないので、専用の焼きそば用ソースを使いましょう。


それだけでも劇的に変わります。
それと麺なんですけど、まず具は予め焼いておいて別皿にとっておきます。
次に鍋に水をちょっと入れて麺を入れてほぐしてから、油をちょっとかけ回します。
そこにさっき炒めた具を入れて、ソースを入れて一気に混ぜ合わせます。
    • good
    • 0

麺を広げる


片面に焼き色が着いたら、付属のソースを50ccぐらいの水で溶いて全体に掛ける
ひっくり返して混ぜて出来上がりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!