アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそば用の「蒸し麺」は焼かずにそのまま食べても腹壊しませんか?

A 回答 (3件)

基本的には製造時に加熱殺菌がされ、その後に包装されていますので雑菌の残存・繁殖は起こりにくく、食べてお腹をお壊す可能性は低いです。


 ただ美味しくないだけの話。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食べてみましたが、正直味はイマイチでした。これからは焼いて食べますw

お礼日時:2016/09/02 09:34

大丈夫です・・



普通 そんな事をしないから書かれて無いだけ・・

蒸した状態だから あんな麺になってる・・

生麺と比べれば 状態は判るのだが・・
    • good
    • 1

焼けとかいてあるなら焼かないと良くないです。


茹でてもいいけど、そのままでも食べられますと書いてないものは
火を通す必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!