プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップ焼きそば ソースをかけずにレトルトカレーをかけて食べたら美味しいって知っていますか?

A 回答 (4件)

知らなかったけど、確かにおいしそう。


カレー麺になりそうですね、やってみようかな。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半の若い頃に食べたらおいしかったのですが今は美味しく感じるかは自身がありません 自己責任でおねがいします

お礼日時:2022/10/03 23:28

あれって、焼きそばじゃないんだよ。

ソースで焼きそばの味を出してんの。

だから、ただの汁無しカレーラーメンと同じです。

カップ焼きそばにレトルトカレー200gは多いです。
    • good
    • 0

美味しいかも知れませんネ♪


ちなみにスパゲッティにかけたら、何となく麺にからみにくくていまいちでした…(^-^)
    • good
    • 0

カップヌードルカレー味が あるのだから 当然だと考える人の方が多い筈

「カップ焼きそば ソースをかけずにレトルト」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!