プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくバイト中に倒れてしまったりその倒れた一週間後とかに電車の中で倒れそうになったり、、が多いです。倒れる前は激しいめまいが数分続いたあとに目の前が真っ白になりなにも見えなくなって倒れます。調べてみたけどあまりしっくりくるのがなくて困っています。この症状で考えられる病気(?)を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 手足のしびれや吐き気があります。

      補足日時:2018/08/07 01:38

A 回答 (4件)

脳貧血 だと思います。


一時的に脳に血が回らなくなり気を失います。その前に吐き気があったりします。朝食しっかり食べてますか?

ちなみに貧血と脳貧血は別物です。貧血がなくても、低血糖に近い状態で脳貧血は起こります。
    • good
    • 0

私は医師ではありません。


体が何だかの異常を訴えています。無視すると大変な事態を招くかもしれません。
病名を出すのは医師です。 たとえ医師が、この質問文面を読んだとしても(診察無では)病名は出せないと思います。
したがいまして、一刻も早く病院または医院にて診察してもらうことをお勧めします。
特に脳疾患の場合は、少しの遅れが命取りになりますので・・・
    • good
    • 1

病院で検査を。

まずは血液検査ぐらいから、
手足のしびれや吐き気となると、脳のMRI検査ぐらいまで覚悟しといたほうがいいかな。
    • good
    • 0

不整脈


貧血
てんかん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!