プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に日本製のゲーミングキーボード使ったことはあるのですが、英語配列は初めてです。といっても、アンダーバーや()がどこを押したら打てるのか分からないくらいで、その他不便なところはありません。
先ほどのアンダーバーなどのキー割り当ても教えて欲しいですし、画像のf4の音をなしにするキーがそのキーを打っても音が消えないので、やり方を教えて頂けるとありがたいです。

「ゲーミングキーボード(英語配列)の使い方」の質問画像

A 回答 (3件)

>アンダーバーや()がどこを押したら打てるのか分からないくらいで、その他不便なところはありません。

あなたが使っているキーボードが単純に見づらいフォントのものだから分からないだけかと
_は、0の横のー
()は、9と0ですよ。
Shiftを押しながらですけどね

>画像のf4の音をなしにするキーがそのキーを打っても音が消えないので

Fn+F4を押していますか?
    • 0

(´・ω・`)

取扱説明書(Manual)を読みましょう。

日本ではFnキーと同時に押す(Fn+F4)のような操作で機能させます。
一部にはAltキーと組み合わせる製品もありますね。
製品によって多少異なりますので、取扱説明書で確認をするようにしてください。

あと、アンダーバー(_)はANSIキーボード配列を確認すると良いと思います。
他のキーの位置もそこに記述があるので
アットマーク(@)の市場分からないとか
ダッシュ(`)の位置が分からないとか
そんな疑問にも対応できます。

どうしても分からなくなったら「スクリーンキーボード」を表示させてみましょう。
ただしキーボードの設定が ”英語キーボード(101/102キー)” になっていることが前提です。
    • 0

音量の操作はファンクションキー+F4では?

• 0